2016
3/10

CO-DE GREEN モデルガーデンがグランプリを受賞!!

今日、うれしいお知らせが舞い込んできました。お庭やエクステリアの資材を扱うおしゃ楽さんのコンテストでモデルガーデンがグランプリを受賞しました。おしゃ楽さんは石材を中心に輸入されている愛知県の会社さんです。おしゃ楽さんの商品をふんだんに使用した結果!?もあると思いますが、それだけでなく内容も評価されたと信じております(笑)。  おしゃ楽さんホームページ http://www.osharaku.com/

モデルガーデンがあるのは若干田舎な地域です。田舎だからこそ実現できる一つとして、このモデルガーデンを造りました。都会に比べて来客は少ないのは当然の事です。しかしながら、わざわざ足を運んでくださるお客様や、訪問先では写真などを見ていただいたりして紹介してきました。まだまだ少数ですが、大変ありがたいお褒めの言葉をいただきます。しかし、まだ不安な部分もありましたので今回の受賞は本当にうれしいの一言です。

施工にあたってくださった施工店の方々にもお礼を言いたいです。ありがとうございました。プランナーがどんなにいいものを考えても(私はまだまだ成長段階ですが)所詮、造ることは困難です。かといって職人さんも考えることは困難です。お互いの力でもって完成するものだと思います。お客様のお仕事の場合はこのチームにお客様も加わって一緒に協力して造っていくものだとも思っています。CO-DE GREENの名前の由来にもなっているこの精神で出来た庭の受賞は本当に有り難い受賞でした。これからももっと、力をつけて沢山の方々に幸せになってもらえるような良いものを提供できるように活動していきます。

BLOGの一覧へ