2017
11/17

2017年 イルミネーションはじめました

今年もあと残すところ1か月ちょっとですね。本当に早いものです。今年は寒くなるのが少し早いようですが、皆様お風邪などで体調崩されていませんか?私は、つい先日ギックリ腰になりました。筋トレをしないといけませんね。

さて、今年もクリスマスからお正月をめがけてイルミネーションを飾りつけしました。今年で3年目になります。この玉のイルミネーションも来年にはリニューアルしようと思います。今年が見納めになるかもしれません。

この玉のイルミネーションはお手製になります。玉の内部にタカショーさんのLEDが詰め込まれています。。上からみてもなかなかの趣があります。

薄暗がりで写真を撮らないとすぐにピンボケになってしまうので、今回はしっかり写真におさめました。昨年は暗くなってからの撮影で、いい写真が取れませんでしたが、今年はリベンジが出来ました。

 

このアオダモのシルエットと玉のイルミネーションの相性が抜群によく、見上げればいつも感動します。

空がきれいだと、吸い込まれるようです。お店があるこの建物はもう古く、見栄えは良くありませんが、写真を撮ると必ず移ってしまいます(笑)

 

今年は11月16日から年内まで点灯しております。見学は自由ですのでご自由に入ってきてもらって結構です。

クリスマスが近付くと大人になってもソワソワするおじさんでした。(私の幼少期にはサンタクロースはおりませんでしたが(涙))

BLOGの一覧へ